NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹替え作品『リトルフット 大恐竜帝国』

2017.6.23

出演情報~外画吹替え作品『リトルフット 大恐竜帝国』

吉田 拓真
http://leopardsteel.com/talent/Yoshida_Takuma/

『リトルフット 大恐竜帝国』

にナレーターで出演させて頂きました。



【STORY】
昔々、ずっと遠い昔――人間が生まれる前のことです。世界は恐竜に支配されていました。ブロントサウルスの子ども、リトルフットはおじいちゃんとおばあちゃん、仲よしの友だちに囲まれて肉食恐竜のいない安全な“みどりの谷”で暮らしていました。今日は待ちに待ったお父さんのブロンが帰ってくる日です。ブロンは群れのリーダーとして旅に出ていました。リトルフットは長い間この日を心待ちにしていたのです。そして、みんなで群れを迎えに行くと、先頭を歩くはずのブロンが見当たりません。なんと旅の途中にある“火の山”が爆発して、群れを助けるためブロンは取り残されたというのです。それを聞いたリトルフットは助けに行こうとしますが、おじいちゃんたちに止められてしまいます。“火の山”までは遠く、危険で大人でもどうすることも出来ません。それでもお父さんのことが心配なリトルフットはこっそり“みどりの谷”を抜け出してしまうのです。

【発売元】:インターフィルム
【発売日】:2017年07月05日(水)

【声の出演】
リトルフット:一花さくら
セラ:本田和希
ピートリー:九成茉凜
ダッキー:堀川かえで
スパイク:長友孝憲

ワイルドアームズ:水野駿太郎
ナレーター 吉田拓真

チョンパー:羽鳥淳子
ルビー:春木宏水
ピートリー母:小野絵梨

おじいさん:西垣俊作
ブロン:真田雅隆

エッタ:浅井晴美

【吹替え演出】:サイトウユウ

pagetop