NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹替え作品『スカイバウンド 大地消滅』

2017.10.12

出演情報~外画吹替え作品『スカイバウンド 大地消滅』

「スカイバウンド 大地消滅」

日本語吹き替え版に、
LEOPARD STEELタレントが出演させて頂きました。

野宮 一範:マット役
http://leopardsteel.com/talent/Nomiya_Kazunori/


《STORY》
アメリカ、ロングアイランド。マットは恋人や友人ら5人で父のプライベートジェットに乗り、上空でパーティーをしようとしていた。彼らを乗せたジェットは順調に離陸。天候も安定し、あっという間にワシントンの上空へと到着した。すると、突然エンジンが停止。すべての電気系統がショートし、携帯電話も無線も繋がらない。窓を覗くと、雲の下は空を明るくするほどの雷が発生しているようだった。エンジンを確認しようと貨物室に入ったマットは、誰かのいる気配を感じる。あたりを見回すと、見知らぬ男がジェット機に乗り込んでいた。その男は銃を持っており、ロサンゼルスまで運べと脅してきたのだった! マットは助けを求めるため、近くの空港に着陸を試みるが、なぜか下降していくほど外気の温度が上がり、温度計は140度を示している。さらに、雲間から見えたのは灼熱の炎に包まれ変わり果てたアメリカの姿。地上では何が起こっているのか。男は一体何者なのか…。上空で孤立してしまった5人。彼らは無事、生き延びることが出来るのか――! ?

販売元: トランスフォーマー

pagetop