NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹替え作品『ウィザード・バトル 氷の魔術師と炎の怪物』

2017.11.3

出演情報~外画吹替え作品『ウィザード・バトル 氷の魔術師と炎の怪物』

出演情報~外画吹替え作品『ウィザード・バトル 氷の魔術師と炎の怪物』

(C) ENJOY MOVIES Ltd, 2016. (C) ANGEL Ltd, 2016. (C) RENOVATIO Ltd, 2016

『ウィザード・バトル 氷の魔術師と炎の怪物』

日本語吹き替え版に、
LEOPARD STEELタレントが出演させて頂きました。

マーシャ役(主役):竹下 礼奈

イリヤ役:岡本 堂玄
マーシャの父役:西山慎哉
ビタリー役:猪野和真

《STORY》
はるか昔、氷を操る魔術師ミランと6人の兄弟たちは、炎の怪物を操り世界を滅ぼそうと企む闇の魔術師を、最強と謳われる伝説の剣を使い遠い銀河へと追いやった。それから長い月日が流れた、現在のロシア。ミランたち兄弟は、ジェド・マロースやサンタクロースと呼ばれる雪の精霊に姿を変え、若者たちの力を借りながら、密かに平和を守っていた。しかし、ある人物の裏切りによって世界各地に隠した剣の封印を守る鍵が奪われ、剣はかつて世界を滅ぼそうとした魔術師の手に…。人類と世界の平和を守るため、魔術師たちによる戦いが始まる――!

販売元: トランスフォーマー
発売日 2017/11/02


トランスフォーマー様 公式サイト
http://transformer.co.jp/videogram/2017/11/tmss-375/

pagetop