NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹き替え作品『クワイエット・フォレスト』

2018.12.12

出演情報~外画吹き替え作品『クワイエット・フォレスト』

『クワイエット・フォレスト』
日本語吹き替え版に、LEOPARD STEELタレントが出演させていただきました。


チコ役:三葉 彩夏
https://www.leopardsteel.com/talent/Mitsuba_Ayaka/



【STORY】
わずかな物音や気配を察知し人間を襲う謎の怪物によって荒廃した世界。アルヘルは深い森の中で父と兄、妹の4人で暮らしていた。病気がちな妹を看病する彼は、父親の言いつけで生まれてから一度も家から出たことがなく、外の世界に憧れを抱きながらも、大きな唸り声をあげて家の周りに群れる怪物に怯える日々を送っていた。ある日、食料の調達へと向かった父と兄。しかし、帰ってきたのは父のみだった。
「“あれ”にさらわれた…。兄は死んだんだ。」
父の言葉を信じようとしないアリゲールは、自ら外に出て兄を探すことを決意。密かにガスマスクを装着し家の外へ踏み出すが、憧れていたはずの「外の世界」は、思いもよらぬ恐怖に満ちていた…。



発売元:トランスフォーマー
http://transformer.co.jp/videogram/2018/12/tmss-394/

pagetop