NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹き替え作品『アラジン 悪しき王子と二人の魔人』

2019.4.20

出演情報~外画吹き替え作品『アラジン 悪しき王子と二人の魔人』

出演情報~外画吹き替え作品『アラジン 悪しき王子と二人の魔人』

(C)2018 74 FILMS PATHÉ FILMS M6 FILMS MY FAMILY


『アラジン 悪しき王子と二人の魔人』
日本語吹き替え版に、LEOPARD STEELタレントが出演させていただきました。



メガネ少年役:堀川 かえで
https://www.leopardsteel.com/talent/Horikawa_Kaede/



【STORY】
砂漠に囲まれたバグダッド王国の王女シャリアと結ばれた元泥棒のアラジンは、王国で平和な生活を送っていた。しかしある日、王国の征服を企む隣国の王子シャー・ザマンの策略によりシャリアは囚われの身となり、アラジンはバグダッドから追放されてしまう。意を決したアラジンは、かつてランプの魔人として彼を助け、今は人間となったジーニーのもとを訪れる。ジーニーはアラジンのために少しの間だけランプの魔人に戻ることに同意するが、一方のシャー・ザマンも、もう一つの魔法のランプと魔人を手に入れ、アラジンと戦う準備を進めていたのだった…。



2019年4月26日発売&レンタル開始


発売元:トランスフォーマー
http://transformer.co.jp/videogram/2019/04/tmss-399/

pagetop