NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹き替え作品『アカデミー・オブ・マジック~オーラと魔法学校の秘密~』

2020.11.24

出演情報~外画吹き替え作品『アカデミー・オブ・マジック~オーラと魔法学校の秘密~』

「アカデミー・オブ・マジック~オーラと魔法学校の秘密~」日本語吹き替え版に、
LEOPARD STEELタレントが出演させていただきました。




岡本 堂玄:ショーン役‬
https://www.leopardsteel.com/talent/Okamoto_Dogen/





■STORY

穏やかな自然に囲まれたアップルバレーで、叔母に育てられた頑固で意思の強い少女オーラ。ある日、とある出来後で自分が魔法の力を宿している事に気づく。彼女の15歳の誕生日、家の片隅に眠っていた壊れた小型ロボット“ヨーデル”が突如目を覚まし、オーラに魔法学校への入学を勧める。大好きな叔母とのしばしの別れを決意し、ヨーデルをガイドにオーラは家を出た。目指すは“モントローズ魔法学校”。そんな彼女たちの行く手を巨大なピンクドラゴンが阻んだが、同じ学校に通う少年ショーンの助けにより無事にモントローズ魔法学校へとたどり着く。
そこでは、特別な能力を持ったたくさん子供たちが学んでおり、彼女も彼らと新たな楽しい生活を始める事に。しかし、ほどなくしてこのモントローズ魔法学校が抱える大いなる秘密の存在に気づく。危険な闇が彼女と大切な友達に近づく中、彼女は自らの出生の真相を知る事になる・・・。





セル発売日:2020年7月22日(水)

セル発売元:ミッドシップ
セル販売元:インターフィルム

http://www.interfilm.co.jp/Detail/20/ifd_1037/ifd_1037.html

pagetop