NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹き替え作品『ビヨンド・ザ・スピード』

2019.7.2

出演情報~外画吹き替え作品『ビヨンド・ザ・スピード』

『ビヨンド・ザ・スピード』
日本語吹き替え版に、LEOPARD STEELタレントが出演させていただきました。


天野 由紀:ステファニー役、ジェニファー役他
https://leopardsteel.com/talent/Amano_Yuki/

岡本 堂玄:ベンゼ役
https://leopardsteel.com/talent/Okamoto_Dogen/


《STORY》
仲間とともに犯罪を繰り返す強盗団のドライバー、ジノ。その圧倒的なスピードと怖いもの知らずのドライブテクニックは仲間からも厚い信頼を受けていた。ある日、彼は商売相手を探すため上流階級たちが集まるレース場へと足を運び、女性レーサーのビビと出会う。すぐに恋に落ちた2人は仲間からも祝福され順調だったが、ジノは自分が犯罪者だと知らないビビのため、犯罪から足を洗いたいと思い始めるのだった。しかし、最後のヤマだと決意していた銀行強盗で仲間の一人が爆弾で負傷。一団はアジトから動けず足止めされてしまう。自分を信じて待つビビのために、何としても彼女のもとに帰ろうと誓うジノ。しかし、強盗団を追う警察特殊部隊の影は、徐々に彼の近くにまで迫っていた…。

販売元: トランスフォーマー

pagetop