NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹き替え作品『レッド・エージェント 愛の亡命』

2019.7.4

出演情報~外画吹き替え作品『レッド・エージェント 愛の亡命』

『レッド・エージェント 愛の亡命』
日本語吹き替え版に、LEOPARD STEELタレントが出演させていただきました。



ミーシャ役:櫻井 慎二朗
https://www.leopardsteel.com/talent/Sakurai_Shinjiro/




【STORY】
1950年代のモスクワ。学校の事務員として働くカティアは、かつて自分の両親を殺した母国に復讐を果たすため、冷戦状態にあったアメリカのスパイとして秘密裏に活動していた。ある時、彼女はかつてない最大の任務を命じられる。それはソビエト外交官として働く将来を期待された若き男、アレキサンダーに近づき政府の極秘情報を盗み取ること。その美貌と知的な振舞いから、すぐに彼の気を引くことに成功。順調にスパイ活動を遂行していくカティア。しかし、彼の優しさに触れていくうちに、禁断の恋へと落ちていってしまう。自らの任務と彼への愛情の間で揺れ動く彼女の運命は、予想だにしない結末を迎えることに…





セル発売元:ミッドシップ
http://mid-ship.co.jp/dvd/5576/

セル販売元:アメイジングD.C.
http://www.amazing-dc.jp/dvd/201812/dvd09.php

pagetop